« ロサンゼルスにお引越し | トップページ | ロサンゼルスは暖かいけど »

2016/05/24

コーフンの日々

5_3

11月、やっと新居に。何がなんだか分からないりりちゃん。でも、目が輝いています。

 

3

これぞカリフォルニアの光。あっちにジャンプ、こっちにジャンプ。

7

とにかく、隙間があると入ってみる。

1

とにかくこんなの見ると、入ってみなくていられないのが猫。引っ越しは遊園地みたい。
憎らしいことに、「ふん!どうってことないや」って顔して、すぐにぴょんと出ましたけど。

ママは、ここでは1年中夏服が必要で、多くのセーター、ウールの上着、コートが無用の長物になることに気がついて混乱しています。

6

外を眺め終わると、もっと高いところに登れないかとキョロキョロするりりちゃん。

9

働き過ぎて疲れたにゃ~。。。 あくびです。

  14
こちらに3軒、中庭を挟んで向こうの家に2軒というアパートメントです。中庭は広く、巨大なアボカドと、イチジク科の木があたりを覆っていて、その下には大きなテーブルがあって、、、りりちゃんは、こんどこそお庭で遊べるね、とそれを楽しみに引っ越してきたのですが。。。

隣の猫が毎日外に出ます。これははっきりと彼女の縄張り。それに、日暮れてくるとコヨーテが出没します。向こう隣りも猫を3匹、階下は犬を2匹飼っています。

ちょっと、様子を見てからにしようと、やはり室内猫を続けることに。。。

でも、さすが歳なんでしょうか。そう、もう16歳です。
外を眺めても、外に出たい〜とは言いません。




































|

« ロサンゼルスにお引越し | トップページ | ロサンゼルスは暖かいけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197672/65557504

この記事へのトラックバック一覧です: コーフンの日々:

« ロサンゼルスにお引越し | トップページ | ロサンゼルスは暖かいけど »