« 淋しいりりちゃん | トップページ | コーフンの日々 »

2016/05/13

ロサンゼルスにお引越し

1ユナイティッド航空の座席にというか、私の膝の上に座るりりちゃん。緊張しています。今回は隣が空いていたので、前席のシートの下だけでなく、隣に座らせたりしました。


何から話したらいいかわかりません。あまりにもいろんなことが起きて。

2015年11月にわが家は、ロサンゼルスに引っ越しました。

りりちゃんは、私と飛行機でニューヨークからひとっ飛び。夫とお兄さんは、引越しトラックを運転して3泊4日の大陸横断です。

トラックが着いて荷物を運び入れ、準備万端ととのうまで、りりちゃんと私はLA の友人の家にご厄介に。

1_2 どんな境遇にも、文句一つ言わず、すぐに適応してくれるりりちゃんです。


2 私がそばにいるかぎり、安心しているようで。


4 ダウンタウンのモダンロフトは広いけど、窓から外が見晴らせません。
ひさしぶりにおっぱいフミフミなどを。


3

といっても、食糧などを買い出しに出かけなければなりません。有名なリトルトーキョーは歩いてすぐそばです。

紀伊国屋などを覗いたりして、ゆっくりと帰って来たら、もうー!心配したじゃん! と、怒られました。

ついに捨てられたか、と思ったかもしれません。こんなに我慢しているのに、、、と、切ない表情です。

(つづく)



|

« 淋しいりりちゃん | トップページ | コーフンの日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197672/65476623

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルスにお引越し:

« 淋しいりりちゃん | トップページ | コーフンの日々 »