« ロサンゼルスは暖かいけど | トップページ | 腎臓病発症 »

2017/05/15

中庭デビュー

2

あれからたくさんのことが起きました。

そして今、中庭デビューを果たしました。

病気、手術、みんなとてもつらかった。

それを乗り越えたご褒美に、お外をプレゼントすることに。

りりちゃんも17歳。

コヨーテに食べられるからやめた方がいいという階下のバーバラの忠告も振り切って

もう長くない人生に望みを叶えてやることにしたのです。

1

じつはこれが、デビューの最初の瞬間です。

初めてりりちゃんのために玄関ドアの外側にある網戸ドアを開けました。

今までドアの網戸越しに見ていた外の光が、直接目に入ります。

マブシ〜イ!

そして、へっぴり腰で階段を降りて行きました。

|

« ロサンゼルスは暖かいけど | トップページ | 腎臓病発症 »

コメント

catcatcat
ヽ(´▽`)/

投稿: tamineko | 2017/05/23 18:20

ありがとうございます。
この居ずまい、だんだん母方の祖母に似てきました。

投稿: kei | 2017/05/23 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1197672/70581433

この記事へのトラックバック一覧です: 中庭デビュー:

« ロサンゼルスは暖かいけど | トップページ | 腎臓病発症 »